俺のセーブデータ保管庫

いろいろ書いたり、思ったこととかをメモしたり、日記書いたり、いろいろ書いたり、、、

仕事が手につかない

今日は仕事が手につかなかった。

前日の夜にティアーズオブキングダムをダウンロードしていたからである。

仕事中はツイッターでティアキンを検索してて、すでにプレイを始めている人の反応を見てニヤニヤしていた。まじで何の意味もないw。

 

仕事中は早くハイラル王国を救いたくてウズウズしていた。

仕事している暇なんてねぇ!俺にはハイラルが待っているんだ。早くハイラルを救わせろと上司に言いたくなったが、俺も大人なので言わなかった。よかった俺が大人で。

今日は運よく仕事の都合上で残業できない日だったで、心置きなく定時即帰宅マンをかますことができた。これもゼルダ姫の力なんだなと涙を浮かべながら帰宅した。

 

自分はそれくらい楽しみにしていたんだなと気づいて驚いた。

最近なにもやる気が起きず、鬱々とした日々が続いていたが、さすがはゲームだ。色が少し戻ってきた。今まで白黒かセピアくらいだったが、脳が世界をRGBで認識できるようになった気がする。